feed
スタッフBLOGのページ

スタッフBLOG

Home » スタッフBLOG

ブログはじめました~~大道具の舞台裏~~

2021年11月30日

こんにちわ、環境造形です。

本日から制作過程のブログはじめました~~!大道具て書いたけど、建築関係のオシゴトが多いワタシタチ。舞台美術の仕事に興味があるこの頃です(*´з`)


初めての投稿は外壁に取付するデザインパネルです。3次元NCで削るか機械でカットしていくか悩みながらとりあえず機械でカットしてみたところ綺麗にできたのでヨシ!これでいこう!

隙間に水性パテをヌリヌリしているところを撮影してると『ん~ちょっと恥ずかしい』って( ゚Д゚)

恥ずかしいって言うからボカシて撮影シテミタ。

断面は全て勾配が付いてナナメになっています。このあと全面にウレタンコーティングを吹いてしっかり梱包して発送!しっかり梱包するけど運送屋さん丁寧に運んでくださいm(__)m取付は1日で終わりましたが、写真撮るの忘れた。ごめんなさい。


[この記事を読む]


スタッフBLOGを設置しました

2015年12月04日

このブログでは、有限会社環境造形 東京/山口のスタッフブログとして、

日々の何気ない仕事上の出来事や気付いたことなど、綴っていこうと思っております。

どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げます。

[この記事を読む]



Copyright©2022 KANKYO ZOUKEI All Rights Reserved..