feed
スタッフBLOGのページ

20年前の擬岩見学

トップページ » 20年前の擬岩見学

2022年10月25日

山口市でお仕事があったので、仕事終わったあと近くのモルタル擬岩を見にいきました~!

なんと工事した時期は20年前!!


初めて見に行くのでドキドキ(*´з`)ジブリみたいでワクワク(*´з`)


入口はひっそりとした所にあったけど入ってみると


映え

映えやん

映え!しかも涼しい!

んー繊維を入れたモルタルなのでクラックもほとんどない!!

モルタルを手や鏝でヌリヌリ、ゴム型やブラシでテクスチャーを付ける、塗装!って順番でしょな

.

帰りしな入口付近に少しクラックを発見しちゃいましたが、22年前にこれだけ大きなモルタル造形をしていたとは・・・初めて知りました。


もうだいぶ涼しくなってきましたが、是非涼みに行ってみてください~!(^^)!




20年前の擬岩見学 はコメントを受け付けていません

トラックバック


Copyright©2024 KANKYO ZOUKEI All Rights Reserved..