feed
スタッフBLOGのページ

ブログはじめました~~大道具の舞台裏~~

トップページ » ブログはじめました~~大道具の舞台裏~~

2021年11月30日

こんにちわ、環境造形です。

本日から制作過程のブログはじめました~~!大道具て書いたけど、建築関係のオシゴトが多いワタシタチ。舞台美術の仕事に興味があるこの頃です(*´з`)


初めての投稿は外壁に取付するデザインパネルです。3次元NCで削るか機械でカットしていくか悩みながらとりあえず機械でカットしてみたところ綺麗にできたのでヨシ!これでいこう!

隙間に水性パテをヌリヌリしているところを撮影してると『ん~ちょっと恥ずかしい』って( ゚Д゚)

恥ずかしいって言うからボカシて撮影シテミタ。

断面は全て勾配が付いてナナメになっています。このあと全面にウレタンコーティングを吹いてしっかり梱包して発送!しっかり梱包するけど運送屋さん丁寧に運んでくださいm(__)m取付は1日で終わりましたが、写真撮るの忘れた。ごめんなさい。



ブログはじめました~~大道具の舞台裏~~ はコメントを受け付けていません

トラックバック


Copyright©2024 KANKYO ZOUKEI All Rights Reserved..